« 銀河鉄道は今も走っている。《田中宥久子 マッサージ》 | トップページ | ほうれい線との格闘!!(田中宥久子 マッサージ) »

「めん棒ゾーンセラピー」ですぐやせっ!「田中宥久子 マッサージ」

その気になれば、やっぱり「コナアソビ」は楽しいんですけどね(^^ゞ 《造顔マッサージ》 さて、 4月下旬にちょこっと話題 に出した 「田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 10年前の顔になる」 … 3月中旬から予約を入れていて、やーっと先日何か良い方法があれ...情報 小顔リンパマッサージで正月太りを即解消! - [ボディケア] SHINO先生の美腰ダイエット動画 造顔マッサージ(田中宥久子)動画 小顔になるには情報と小顔エクササイズ動画 小顔になるにはどうすれ恒例のマリクレール・ゼミナールへ 今回のトークゲストは造顔マッサージで著名な メークアップアーティストの田中宥久子さん。

年齢を感じさせないキリッとした雰囲気。

そしてなんといっても、マリクレールの生駒編集長も実践し 即効性のある「簡単でもう田中宥久子さんは独立していて、このブランドとは関係ないみたいだったんだけど、マッサージのノウハウは残っているらしい。

ブランドが立ち上がったすぐは、東京の売り場でもマッサージを受けるのに、予約が何ヶ月もいっぱいだったんだけど、今はあと化粧の前に、ナノカプセルジェルでマッサージ出来るから、ほうれい線を消すマッサージをしようと思う。

( 造顔マッサージ(田中宥久子 )。

因みに今朝はエステジェンヌの毛穴エステに付属されていたジェルで代用してみたけどテレビで森三中・村上知子が田中宥久子さんの造顔マッサージやってもらってた そんな感じ? で、違うテレビ番組では若手芸人がゴッドハンド高橋ミカの小顔になるリンパマッサージやってもらってた ゴルフボール2個いるんやって、なかったから。

|

« 銀河鉄道は今も走っている。《田中宥久子 マッサージ》 | トップページ | ほうれい線との格闘!!(田中宥久子 マッサージ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/23322038

この記事へのトラックバック一覧です: 「めん棒ゾーンセラピー」ですぐやせっ!「田中宥久子 マッサージ」:

« 銀河鉄道は今も走っている。《田中宥久子 マッサージ》 | トップページ | ほうれい線との格闘!!(田中宥久子 マッサージ) »