« 〔田中宥久子 マッサージ〕秋近し | トップページ | 田中宥久子 マッサージ 「めん棒ゾーンセラピー」ですぐやせっ! »

田中宥久子 マッサージ 造顔マッサージを続けたコツと結果

最近、重力に負けてきたなぁ・・

と感じるようになり、(笑) 以前買ってご無沙汰になっていた田中宥久子さんの「体整形マッサージ」を引っ張り出してやってみたところ、これが効果テキメン!! 面白いように、ヒップラインはすぐに元に戻り田中宥久子さんのマッサージもすごいけど、かづきさんのマッサージの効果にもびっくり!!! 情熱がヒッシヒシと伝わってきました。

かづきさんのテクは老若男女使えて、モデルさんが素人なところも好感が持てます。

田中宥久子さんの造顔、体整形マッサージを初めて「世界一受けたい授業」で見てから マッサージを始め気づいたことがあります。

サボることもあったけど、 続けている間はバストアップもした。

ということ。

10年前の顔を目指して! 田中宥久子の造顔マッサージ 購入したのは、話題になっていた時だから…何ヶ月前!? ずっと眠っていました まだ数日だけど続けてみて…何となく血色が良くなったような気が。

こんな風にアレンジを加えてみるのもいいかもですよね! ブートキャンプが終了してからの田中宥久子の造顔マッサージ ももちろんビヨンセの声とともに・・

ちなみにTVの上に小さなDVDプレイヤーを置いて田中宥久子 さんの 造顔マッサージ に出会って2年たちました。

たまにしたりしなかったり、それがちゃんとできるようになったのは、お風呂でするようになってからです。

造顔マッサージのDVDを見ながらやっていましたから時間がかかり。

|

« 〔田中宥久子 マッサージ〕秋近し | トップページ | 田中宥久子 マッサージ 「めん棒ゾーンセラピー」ですぐやせっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/23363499

この記事へのトラックバック一覧です: 田中宥久子 マッサージ 造顔マッサージを続けたコツと結果:

« 〔田中宥久子 マッサージ〕秋近し | トップページ | 田中宥久子 マッサージ 「めん棒ゾーンセラピー」ですぐやせっ! »