« 『田中宥久子 クリーム』動画でレッスン | トップページ | 造顔マッサージ ドリームプレス社「田中宥久子 クリーム」 »

【田中宥久子 クリーム】動画でレッスン

クリームが少しちらばっちゃいました。

巨峰1粒大を手にとり、顔全体にのばします。

あとはDVDを見て、そのとおりにマッサージすればOKです。

とってもわかりやすい内容でした。

田中宥久子さんの造顔マッサージと大変よく似ています。

「生きる美学」 田中宥久子(ゆくこ) ちゃんとした人なんだろうなぁ。

必要なのは市販のマッサージクリーム。

私が使っているのは700円くらいのアロエクリームだったかな?一回、巨砲ひとつぶくらいの量を使う。

毎日やっ足裏クリームだってかかしません それなのに。

一昨日ふとなにげにかかとを見るとなんか白い。

おまけに固い これは立派な角質では?? いてもたってもい 田中宥久子さんの‘造顔マッサージ’など この機会に少し、毎日してることを見直し田中宥久子さんの「造顔マッサージ」が紹介されていました。

最初、黒柳徹子さんが大竹まことさんの顔にマッサージクリームを塗って、マッサージをするところから始まりました。

田中宥久子さんが登場され、小池栄子さん(もうすぐ結婚式)のために田中宥久子 の 造顔マッサージ を知って1年程になります。

造顔マッサージを知っていてもやらなかったら意味がありません。

造顔マッサージは首や肩の周りもするのでクリームが衣類の衿まわりのも付着しますから少し面倒なのです。

2008/03/09 : シュークリームの作り方(2) 2008/03/09 : シュークリームの作り方(1) 2008/03/09 : フールセックの作り方 博多餃子だるまや 2008/03/06 : 田中宥久子の造顔マッサージ 2008/03/06 : 田中宥久子の体整形マッサージ 2008/03/06。

|

« 『田中宥久子 クリーム』動画でレッスン | トップページ | 造顔マッサージ ドリームプレス社「田中宥久子 クリーム」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/25836326

この記事へのトラックバック一覧です: 【田中宥久子 クリーム】動画でレッスン:

« 『田中宥久子 クリーム』動画でレッスン | トップページ | 造顔マッサージ ドリームプレス社「田中宥久子 クリーム」 »