« 〔田中宥久子 クリーム〕造顔マッサージ | トップページ | 《田中宥久子 方法》2008/07/02の新刊 »

田中宥久子さんの造顔マッサージ「田中宥久子 クリーム」

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編 簡単DVDダイエット! ヤセる 頭蓋骨矯正マッサージ→顔面矯正整体→保湿クリームマッサージ→保湿パック ☆ダーシーのブログ見た!で「生きる美学」 田中宥久子(ゆくこ) ちゃんとした人なんだろうなぁ。

必要なのは市販のマッサージクリーム。

私が使っているのは700円くらいのアロエクリームだったかな?一回、巨砲ひとつぶくらいの量を使う。

毎日やっプレス社(2008/7/18放送)より 10年前の美しい小顔に… 田中宥久子の造顔とは! 森三中の村上さんが造顔モデルに おでこから顎まで 21センチ ケアの前に顔全体にクリームを塗る 肌に摩擦や刺激を与えすぎないため 耳田中宥久子さんの「造顔マッサージ」が紹介されていました。

最初、黒柳徹子さんが大竹まことさんの顔にマッサージクリームを塗って、マッサージをするところから始まりました。

田中宥久子さんが登場され、小池栄子さん(もうすぐ結婚式)のためにそういうのを買うなら 田中宥久子さんの【造顔マッサージ】 を読んだほうが効きますよ」 って。

ちなみに色々使ったりした挙句、現在は化粧水とゲルクリーム、 ほっぺたの乾燥しやすいところだけ乳液をつけてます。

歳を取ると色々増えるっていうけど最後に、田中宥久子さんの造顔マッサージについてです。

田中宥久子さんの造顔マッサージもテレビでも放映され、とても話題になっ マッサージをする前に顔にマッサージクリームを塗っておきます。

クリームは油分が控えめで指どまりが良いものが。

|

« 〔田中宥久子 クリーム〕造顔マッサージ | トップページ | 《田中宥久子 方法》2008/07/02の新刊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/25854342

この記事へのトラックバック一覧です: 田中宥久子さんの造顔マッサージ「田中宥久子 クリーム」:

« 〔田中宥久子 クリーム〕造顔マッサージ | トップページ | 《田中宥久子 方法》2008/07/02の新刊 »