« (田中宥久子 方法)田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) (単行本) | トップページ | [田中宥久子 やり方]顔の若返り、シワたるみは瞼のミュラー筋!顔筋トレマッサー »

お風呂上がりに造顔マッサージ!(田中宥久子 やり方)

やってる? これ。

私、これのDVD持ってるからね。

朝と夜はかかさずやってる。

朝はこの水の天使でね。

ジェルだから、マッサージにはもってこいなのよ。

とっても簡単だからまだな人はやってみて。

輪郭が変わってくるよ。

やり方はこちらから。

毎日マッサージしよう♪ 決めました! 田中宥久子の造顔マッサージ 美のカリスマ究極の造顔マッサージです。

10年前の顔に戻る、最新最高のマッサージ術を、わかりやすく誰もが実践できるやり方で伝授。

前作を大きく超える効果は当然!人生が変わるSHINOさんの美腰エクササイズはYUO TUBEの動画がみられますので参考に…(続きにあります) ぺたんこお腹体操もやり方が続きをみるにありますよ。

SHINO 美腰エクササイズ 田中宥久子 体整形マッサージ 田中宥久子 造形マッサージ これから肌の露出が増える左右とも3回繰り返します はてなブックマーク livedoor クリップ この記事のカテゴリーは「造顔マッサージのやり方」です。

田中宥久子さんの造顔マッサージの方法をイラスト付きで説明します。

造顔マッサージにかかる時間はわずか3分。

私が最近気になっている アンチエイジング 法は 田中宥久子さんの整形マッサージ。

リンパの流れに沿って、老廃物を流してくマッサージ方法なんです。

体とカオ、どちらのマッサージもやり方があって、 マッサージした次の日はなんだかすっきりし田中宥久子 の 造願マッサージ を、最近はお風呂上がりにするようにした。

しっとりするし、冬は乾燥しやすいから。

50代で乾燥すると、小じわになるからです。

もう、造願マッサージのやり方はすっかり慣れた、と思っていましたが、DVDを見ながらやる。

|

« (田中宥久子 方法)田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) (単行本) | トップページ | [田中宥久子 やり方]顔の若返り、シワたるみは瞼のミュラー筋!顔筋トレマッサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/27210089

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂上がりに造顔マッサージ!(田中宥久子 やり方):

« (田中宥久子 方法)田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) (単行本) | トップページ | [田中宥久子 やり方]顔の若返り、シワたるみは瞼のミュラー筋!顔筋トレマッサー »