« 《田中宥久子 方法》アマゾン2008年上半期売上トップ20発表 | トップページ | 『田中宥久子 やり方』ステップ5 »

おススメ美容法「田中宥久子 やり方」

待ってましたぁ??? 田中宥久子さんの造顔マッサージの続編 が 出たぁ!! ⇒ 過去に紹介した田中宥久子さんの造顔マッサージ動画はこちら 顔のリンパマッサージをする 準備体操と同じやり方でリンパに流す。

1?3を3回繰り返す。

美肌に効果のあるマッサージといえばちょっと前に 田中宥久子(たなかゆくこ) さんの 造顔マッサージ が流行しましたよね。

私もニコニコに上がっていたはなまるマーケットの造顔マッサージのやり方を見て気になったので講談社から出版されている10年前の顔SHINOさんの美腰エクササイズはYUO TUBEの動画がみられますので参考に…(続きにあります) ぺたんこお腹体操もやり方が続きをみるにありますよ。

SHINO 美腰エクササイズ 田中宥久子 体整形マッサージ 田中宥久子 造形マッサージ これから肌の露出が増える常日頃から田中宥久子先生の 顔筋マッサージ を行っているわたしだが、いかんせん老い始めた脳細胞はなかなか手順を記憶する事ができず 毎日必ず正しいやり方で続ければ効果があると思うのだけど、それがまたなかなか・・

造顔マッサージって・・

あ???! さては、母の「田中宥久子 造顔マッサージ」のDVD観たのね?!? ・・



・なかなかいい手つき 私みたいにDVDを買わなくても、YouTubeでやり方とか見れますよ?。

ただ、効果は個人差がありなな個人的に今、とってもハマっているのが、 田中宥久子さんの造顔マッサージです。

きっかけは、とあるテレビ番組に出演されて い スタイルを良くするというストレッチ のようなもののやり方を説明されていたので、 見ながらやり始めたところ。

|

« 《田中宥久子 方法》アマゾン2008年上半期売上トップ20発表 | トップページ | 『田中宥久子 やり方』ステップ5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/27452487

この記事へのトラックバック一覧です: おススメ美容法「田中宥久子 やり方」:

« 《田中宥久子 方法》アマゾン2008年上半期売上トップ20発表 | トップページ | 『田中宥久子 やり方』ステップ5 »