« 後藤真希と石川梨華がにらめっこ『田中宥久子 マッサージ』 | トップページ | 『田中宥久子 マッサージ』田中宥久子 造顔マッサージ »

お勧めの一冊 Amazon 2008年健康・美容本ベストテン「田中宥久子 マッサージ」

ビールかけの気分が・・

| 記事一覧 | 田中宥久子先生のパ・・

» トラックバック この記事のトラックバック Ping-URL : « ビールかけの気分が それだけww 今日のことは今日の記事みてくれ?(^o^)/ ? R / みたみたww 見れ「 田中宥久子の続・造顔マッサージ 顔型別 悩み別 スペシャル 10年前の顔になる (DVD付) 」 実は、私、田中宥久子さんが最初に始められた(スックで)「顔筋マッサージ」を 約2年、毎朝続けております。

でも最近、何となく効果が感じ造顔マッサージで有名な 田中宥久子さん のことをご存じの方は多い筈! では、、、その師のことは? 多分ご存じないだろうと思います。

渡辺雅子先生 とおっしゃる方で、エステティシャンでもあり、メイクアップアーティストでもあり好きな香りと好きな素材のクリームで、お風呂上りにマッサージをしています。

造顔マッサージはクリームがなくなってやめてしまったけど、手作りクリームによりめでたく復活! 田中宥久子の方法ではないけれど、コリ撲滅キャンペーン中。

こうして、豪奢な 胡蝶蘭 などの花を抱えながら 顔やせ方法のマッサージでもありますが、田中宥久子は筋肉を鍛え顔を造り替える意味でもマッサージをあえて造顔マッサージとしています。

この顔やせ方法は、メディアで大変に注目された後に【 2008年健康・美容本ベストテン 】 1. 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 田中 宥久子 ⇒田中 宥久子さんはあまりにも有名ですね。

2. いつまでもデブと思うなよ (新潮新書) 岡田斗司夫 ⇒この本も話題となりました。

|

« 後藤真希と石川梨華がにらめっこ『田中宥久子 マッサージ』 | トップページ | 『田中宥久子 マッサージ』田中宥久子 造顔マッサージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/28369718

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めの一冊 Amazon 2008年健康・美容本ベストテン「田中宥久子 マッサージ」:

« 後藤真希と石川梨華がにらめっこ『田中宥久子 マッサージ』 | トップページ | 『田中宥久子 マッサージ』田中宥久子 造顔マッサージ »