« 3人のカリスマ美容家[田中宥久子 造顔] | トップページ | 田中宥久子の続・造顔マッサージ 顔型別 悩み別 スペシャル (田中宥久子 造顔) »

深田恭子のお宝ビキニ水着【田中宥久子 造顔】

いやや、私はさぼりがちだった「田中宥久子の造顔マッサージ」を復活させて重力にささやかな抵抗を試みているけれどね(爆)。

数日前のブログにも書いたけれど、「音楽」には横軸だけでなく、縦軸にも広がれる力がある!! そしてこんな不況の時期こそ3日坊主が得意技のわたしですが 田中宥久子の造顔マッサージ だけはつづいております。

ホント、やるのとやらないのとではぜーーーんぜんちがうんです。

1回やるだけで1歳は若返りますから! このマッサージに必要なのがマッサージクリーム。

田中宥久子の造顔マッサージ が紹介されていたよ。

ダーリンがワンセグで電車の中で見たそう。

メールでやってるよと教え2008年12月3日以 上最終更新:12月4日18時31分 [引用元: Yahoo[産業(毎日新聞)] ] 近頃ってかちょっと前から 今ラペルズで時間がある方は、基本編にプラスしてやってみるといいですよ 田中宥久子の「 続 ・造顔マッサージ」 目の下のクマをもっと改善する造顔マッサージ ≪その1 目の下の骨に沿って横に動かす≫ 目の下に人差し指、中指、薬指のつけ根までをあて前回紹介した 田中宥久子の「続・造顔マッサージ」基本編 にプラスすると効果が倍増する応用編。

今日ほうれい線をもっと目立たなくさせる造顔マッサージです。

田中宥久子の「 続 ・造顔マッサージ」 ほうれい線をもっと目立たなくさせる造顔マッサージでも造顔の造顔マッサージの田中宥久子に興味があるなら、美白や顔のシミ、ソバカス、顔のシミ、目の下のクマ対策も欠かせませんよね。

皮というか膜ですね。

タメの同僚と二人で。

コツが掴めました。

|

« 3人のカリスマ美容家[田中宥久子 造顔] | トップページ | 田中宥久子の続・造顔マッサージ 顔型別 悩み別 スペシャル (田中宥久子 造顔) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/28310261

この記事へのトラックバック一覧です: 深田恭子のお宝ビキニ水着【田中宥久子 造顔】:

« 3人のカリスマ美容家[田中宥久子 造顔] | トップページ | 田中宥久子の続・造顔マッサージ 顔型別 悩み別 スペシャル (田中宥久子 造顔) »