« 田中宥久子の体整形マッサージ(田中宥久子 マッサージ) | トップページ | お勧めの一冊 Amazon 2008年健康・美容本ベストテン「田中宥久子 マッサージ」 »

後藤真希と石川梨華がにらめっこ『田中宥久子 マッサージ』

そういう点では田中宥久子さんの造顔マッサージは微妙だ。

また、かづきれいこさんの血流マッサージも、 練習と慣れが必要だ。

田中宥久子さんが、モデルなどプロを対象に仕事をしてきたのに対して、 他の2人は、一般人、とくにかづきれいこさんは考えをされている 田中宥久子先生に 1度お目にかかりたいと思っていた。

予想以上に素敵な方で 「マッサージは 毎日続けなくても良いです。

続けなければ。

という恐怖観念を持たないでください。

マッサージをすることを楽しんでください。

お肌老化を最小限に食い止めるために、 ・若い頃は月1回でもよかった美顔フルコース(マッサージ、パック等)を週1回 ・ついでに田中宥久子さんマッサージもフルコース ・さらについでに「大人のDS 顔トレーニング」もやりますよ というのも同時進行。

クレンジングしたついでに、 造顔マッサージしました。

「田中宥久子の造顔マッサージ」<マッサージDVD付き> このマッサージした人は良く知っていると思うけど、 する前とした後の顔が違うという感じ。

これもまた久しぶりで田中宥久子(たなかゆくこ)流のマッサージを心がけてますよ。

でも、2万もした(電気屋のポイントで買ったやつだけど)美顔機は ホコリかぶっちゃってるのよ・・

とほほ。

まぁ こんな私ですけど田中宥久子先生の造顔マッサージと体整形 のYouTubeを見つけたので貼っておきますね。

動画の画質がいまいちなので 体整形マッサージ 田中宥久子の造顔マッサージと体整形のYouTube >> 田中宥久子の造顔マッサージの動画 (世界一受け また、理系なら医学部。

|

« 田中宥久子の体整形マッサージ(田中宥久子 マッサージ) | トップページ | お勧めの一冊 Amazon 2008年健康・美容本ベストテン「田中宥久子 マッサージ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/28368460

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤真希と石川梨華がにらめっこ『田中宥久子 マッサージ』:

« 田中宥久子の体整形マッサージ(田中宥久子 マッサージ) | トップページ | お勧めの一冊 Amazon 2008年健康・美容本ベストテン「田中宥久子 マッサージ」 »