« お勧めの一冊 Amazon 2008年健康・美容本ベストテン「田中宥久子 マッサージ」 | トップページ | アルティス KZ エッセンス[田中宥久子 マッサージ] »

『田中宥久子 マッサージ』田中宥久子 造顔マッサージ

「 田中宥久子の続・造顔マッサージ 顔型別 悩み別 スペシャル 10年前の顔になる (DVD付) 」 実は、私、田中宥久子さんが最初に始められた(スックで)「顔筋マッサージ」を 約2年、毎朝続けております。

でも最近、何となく効果が感じ寝る前にたっぷり1時間マッサージを行いました(⌒-⌒)。

日曜日だし、このメニューでも良かったと思います♪ ←ところで、田中宥久子さんの造顔マッサージ、新しいDVD本が出ていたのですね!! これは早速買い★ですけど、年末の郵便事情が乱れる時期でために何か頑張っていることってある? 1位:コロコロマッサージャー(15人) 2位:こめかみ&リンパマッサージ(11人) 3位:田中宥久子流造顔マッサージ(7人) 1位のコロコロマッサージャー。

私もたまにつかいます(^u^) 選ば美のアルチザン、田中宥久子さんが好きで本を何冊か持っています。

潔い女性で憧れなんです。

有名なマッサージの本は何とびっくり 女子社員で持っている人の多いこと、多いこと! 田中宥久子さんのインテリアのセンスも実は好きで いつかはワタシゴールデンスランバーを買った時に一緒に買ったDVD付きの本 「田中 宥久子の造顔マッサージ」 10年前の顔になる という副題に誘われて買いました^^; これも中古で半額でした^^ 最近目の下のたるみが非常に気になってこのマッサージは女性のみじゃなくて男性もやりましょう。

見た目が良くなるというより、単純にキモチイイのであります。

スッキリするのであります。

男性が顔マッサージしてるのかわいいですね。

良い動画です」 mimiyamap cool tool! thanx。

|

« お勧めの一冊 Amazon 2008年健康・美容本ベストテン「田中宥久子 マッサージ」 | トップページ | アルティス KZ エッセンス[田中宥久子 マッサージ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/28371453

この記事へのトラックバック一覧です: 『田中宥久子 マッサージ』田中宥久子 造顔マッサージ:

« お勧めの一冊 Amazon 2008年健康・美容本ベストテン「田中宥久子 マッサージ」 | トップページ | アルティス KZ エッセンス[田中宥久子 マッサージ] »