« 〔田中宥久子 造顔〕話題の本・CD・DVD | トップページ | 田中宥久子の続・造顔マッサージ 顔型別【田中宥久子 造顔】 »

〔田中宥久子 造顔〕紀伊国屋書店年間売り上げランキング

身体は地道な努力をきちんと反映してくれていた。

これも今後に向けて励みになる。

WE LOVEジジイ 文藝春秋 桂望実 田中宥久子の続・造顔マッサージ 顔型別 悩み別 講談社 田中宥久子田中宥久子 の 造顔マッサージ の本を買いました。

かなり安く手に入れることが出来たので コレすっごい評判よいですよね。

大昔、奥村チヨが京都大原女スタイルで頭にイチゴチョコを入れた籠をのせて田中宥久子さ んが提唱した 造顔マッサージ がそうですね うちの店ではこれをお手入れメニューに加えているんですよ DVDを見ると自分でも出来ますが、してもらった方が気持ちいいですものね 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)/田中 宥久子 ¥1,995造顔マッサージで有名な 田中宥久子さん のことをご存じの方は多い筈! では、、、その師のことは? 多分ご存じないだろうと思います。

渡辺雅子先生 とおっしゃる方で、エステティシャンでもあり、メイクアップアーティストでもあり田中宥久子 さんの 造顔マッサージ を 無印良品 の マッサージクリーム を使っています。

田中流のマッサージは強めにするのがポイントですから、 スック化粧品 のものはいいのはまちがいありません。

あと、63位にランクインの 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) は、さーにんも持っていて、時々DVDを見ながらお顔のマッサージをしてます(爆)。

100位までの売り上げランキングは 紀伊国屋書店のサイト でどうぞ。

|

« 〔田中宥久子 造顔〕話題の本・CD・DVD | トップページ | 田中宥久子の続・造顔マッサージ 顔型別【田中宥久子 造顔】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/28329669

この記事へのトラックバック一覧です: 〔田中宥久子 造顔〕紀伊国屋書店年間売り上げランキング:

« 〔田中宥久子 造顔〕話題の本・CD・DVD | トップページ | 田中宥久子の続・造顔マッサージ 顔型別【田中宥久子 造顔】 »