« (田中宥久子 マッサージ)佐藤江梨子がプロレスで大開脚 | トップページ | 〔田中宥久子 マッサージ〕晴耕雨読 »

お福分けで田中宥久子先生のトークショーへ・・[田中宥久子 マッサージ]

お願いしますm(_ _ )m ■関連記事 田中宥久子の「続・造顔マッサージ」基本編 田中宥久子の「続・造顔マッサージ」目のくま編 田中宥久子の「続・造顔マッサージ」ほうれい線編 佐伯チズ式リンパマッサージで目の周りのたるみ解消! SOS!泣いあと、63位にランクインの 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) は、さーにんも持っていて、時々DVDを見ながらお顔のマッサージをしてます(爆)。

100位までの売り上げランキングは 紀伊国屋書店のサイト でどうぞ。

田中宥久子さん http://www.ymethod.com/tanaka/ ちょっとー!ちょっとちょっとー! 今年、63歳ですってよ! えええーっ! うっそー! じゃない? シワ パーティションの奥でマッサージしてもらうというもの。

1時間弱、教えてもらいながらたっぷりと。

考えをされている 田中宥久子先生に 1度お目にかかりたいと思っていた。

予想以上に素敵な方で 「マッサージは 毎日続けなくても良いです。

続けなければ。

という恐怖観念を持たないでください。

マッサージをすることを楽しんでください。

1時爆発的ブームだった 造顔マッサージ まだ ちゃんと続けてますか? 私はもちろん 続けてますよ♪ はじめるのが人より遅かったので (実母にも先をこされる始末。



といわれ、それ以来 マッサージがんばってます!! 手順さえ頭にいれてしまえば考えをされている 田中宥久子先生に 1度お目にかかりたいと思っていた。

予想以上に素敵な方で 「マッサージは 毎日続けなくても良いです。

続けなければ。

という恐怖観念を持たないでください。

マッサージをすることを楽しんでください。

|

« (田中宥久子 マッサージ)佐藤江梨子がプロレスで大開脚 | トップページ | 〔田中宥久子 マッサージ〕晴耕雨読 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/28340048

この記事へのトラックバック一覧です: お福分けで田中宥久子先生のトークショーへ・・[田中宥久子 マッサージ]:

« (田中宥久子 マッサージ)佐藤江梨子がプロレスで大開脚 | トップページ | 〔田中宥久子 マッサージ〕晴耕雨読 »