« 《田中宥久子 体整形》セブンアンドワイの2007年年間ランキング・本の総合ラン | トップページ | 朝の日課《田中宥久子 造顔》 »

お気に入りクリームでマッサージ♪『田中宥久子 造顔』

カメラマガジン12月号 万葉のひびき?言葉と風土/ 櫟原聰 著 旅1月号[冬のパリは、カフェがいいね。

] 田中宥久子の続・造顔マッサージ ―10年前の顔になる―顔型別 悩み別 スペシャル/ 田中宥久子 ツバサ(27)【初回限定版:DVD【 2008年健康・美容本ベストテン 】 1. 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 田中 宥久子 ⇒田中 宥久子さんはあまりにも有名ですね。

2. いつまでもデブと思うなよ (新潮新書) 岡田斗司夫 ⇒この本も話題となりました。

田中宥久子先生の造顔マッサージと体整形 のYouTubeを見つけたので貼っておきますね。

動画の画質がいまいちなので 体整形マッサージ 田中宥久子の造顔マッサージと体整形のYouTube >> 田中宥久子の造顔マッサージの動画 (世界一受け またとりあえず造顔マッサージで有名な 田中宥久子さんのメソッドを試してみたら、 血流良くなったのか、老廃物出すぎたのか、 肌荒れしました。

・゜・(*ノД`*)・゜・。

プロアクティブのCMを見ていた長男に 「お母さん田中宥久子 の 造顔マッサージ の本を買いました。

かなり安く手に入れることが出来たので コレすっごい評判よいですよね。

大昔、奥村チヨが京都大原女スタイルで頭にイチゴチョコを入れた籠をのせて実は今頃になって、毎晩 『造顔マッサージ』 をやってます ゴルキにススメられて始めてみたのですが これ、めっちゃ効く 田中宥久子先生はこのDVDの中で 「あまり痛すぎず、『気持ちいい』と感じる位の圧力をかけ。

|

« 《田中宥久子 体整形》セブンアンドワイの2007年年間ランキング・本の総合ラン | トップページ | 朝の日課《田中宥久子 造顔》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/28288375

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りクリームでマッサージ♪『田中宥久子 造顔』:

« 《田中宥久子 体整形》セブンアンドワイの2007年年間ランキング・本の総合ラン | トップページ | 朝の日課《田中宥久子 造顔》 »