« 田中宥久子の体整形マッサージ[田中宥久子 体整形] | トップページ | 田中宥久子『田中宥久子 体整形』 »

[毎日徒然] 田中宥久子 体整形

それは 「田中宥久子の 造顔 マッサージ」と 「田中宥久子の 体整形 マッサージ」のDVD つまり マッサージで顔を 美しく 造ったり、体を 美しく 整形するんですね。

うぅぅぅ。

いやぁ。

田中宥久子美の法則 田中宥久子生きる美学 田中宥久子の造顔マッサージ 田中宥久子 田中宥久子のビューティーダイアリー 田中宥久子の体整形マッサージ(応用スペシャル編) 田中宥久子さんの造顔マッサージしました。

いつもむずかしい・・

なんか体整形マッサージというのは、リンパの流れをよくすることで老廃物や水分が排出されて、体がスッキリするというもの。

おもいっきりイイテレビで紹介されていました。

下半身太りを改善する体整形マッサージのやり方★ 【1】 脚のつけ根をマッサージする。

『 田中宥久子さんの体整形マッサージ 』 です。

これは 顔 ではなく 身体をマッサージで整形 するもの。

本だけ見てもよくわからなかったので DVD を取り出してテレビの前で えっちらおっちら 。

以前は、「世界一受けたい授業」にも出演し、体整形のやり方を紹介していました! 今回は、おもいっきりイイテレビで紹介していた『体整形マッサージ術の方法』をご紹介します。

田中宥久子の体整形マッサージ 造顔マッサージの理論を体にやっと一週間が終わった?! hono 2007/11/11 00:36 私も足のむくみがひどかったのですが、お風呂上りに田中宥久子の体整形マッサージをするようになって、ずいぶん楽になりましたよ。

湯船に浸かってるときにするのはよくないそうです。

|

« 田中宥久子の体整形マッサージ[田中宥久子 体整形] | トップページ | 田中宥久子『田中宥久子 体整形』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/29361879

この記事へのトラックバック一覧です: [毎日徒然] 田中宥久子 体整形:

« 田中宥久子の体整形マッサージ[田中宥久子 体整形] | トップページ | 田中宥久子『田中宥久子 体整形』 »