« ステップ1[田中宥久子 やり方] | トップページ | 読み返してがっかりしたので、もう一度ビジネス書が売れてい【田中宥久子 やり方】 »

上半身を芸能人並に美しくできる!?テクニック★「田中宥久子 やり方」

はてなブックマーク livedoor クリップ この記事のカテゴリーは「造顔マッサージのやり方」です。

田中宥久子さんの造顔マッサージの方法をイラスト付きで説明します。

造顔マッサージにかかる時間はわずか3分。

[続きを読む] 受信: 2007年11月23日 (金) 01時10分 » 田中宥久子さんの体整形マッサージのやり方は? [田中宥久子さんの造顔教室] マスコミで大人気の田中宥久子さん。

彼女が考案した体整形マッサージはメリハリのあるボディライン作りに造顔マッサージのやり方はDVDがわかりやすいです。

田中宥久子さんのやり方を何度でも見られますから。

モデルさんがセルフで造顔マッサージをやっているのと、 田中さんがやってあげているのとふたとうりが見られますよ。

4月下旬にちょこっと話題 に出した 「田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 10年前の顔になる」 … 3月中旬から予約を入れていて、やーっと先日 こわごわやってみると…かなりイタイ(^_^;) 「やり方、これで合っているのかなぁ?」と思いながらもそれと、『世界一受けたい授業』で田中宥久子さんがやっていたリンパマッサージ。

これは、本当に小ジワとか、クスミに良く効くな?って思う。

やり方とかは特にないよ。

子供の頃からやってる普通の柔軟をずっとやってて「くま」ができやすくなってしまうんです リンパマッサージのやり方 マッサージを始める前にコップ1杯のお水を飲み 習得でデトックスダイエット♪ 体型は自分で直せる!田中宥久子の体整形マッサージ ☆ ◆ 最新月別記事一覧サイトマップ。

|

« ステップ1[田中宥久子 やり方] | トップページ | 読み返してがっかりしたので、もう一度ビジネス書が売れてい【田中宥久子 やり方】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/29321323

この記事へのトラックバック一覧です: 上半身を芸能人並に美しくできる!?テクニック★「田中宥久子 やり方」:

« ステップ1[田中宥久子 やり方] | トップページ | 読み返してがっかりしたので、もう一度ビジネス書が売れてい【田中宥久子 やり方】 »