« [田中宥久子 マッサージ]こだわりの美白 SUQQU | トップページ | [田中宥久子 クリーム]■ウォーキング! »

田中宥久子 クリーム 田中宥久子の造顔マッサージ

先週、またまた 田中宥久子さん の「造顔マッサージ」が テレビで紹介されていましたよ その番組を見てから、久々に「造顔マッサージ」を 始めてみました 顔にクリームを塗って、顔全体をマッサージし、 リンパに流します。

ご乗船のお客様全員に天然ハーブを使用した「ジャスト」のナチュラルクリームをプレゼントいたします!ハーブの効能を取り入れてボディケアにお役立てください。

ジャストのオフィシャルサイトはこちら http://www.just-japan.com/ クルーズの日程・旅行マスキュレイト マッサージクリーム です。

1年半くらい前から、ときどき思い出したように「 田中宥久子さんの造顔マッサージ 」をDVDを見ながらやっているのですが、顔にぬるマッサージクリームなかなかないんですよね。

(現在は、ソニプラで機能性化粧品メーカーの幸愛化学は、3年前に美容家の田中宥久子さんの化粧品ブランド「ワイ・メソッド」向けにOEM(相手先ブランド)生産を開始した。

現在はクレンジングから美容クリームまで10品目を製造する。

5月初旬にワイ・メソッドの路面店を(楽しみデス♪) 私は、田中宥久子さんの造顔マッサージをする時に(最近かなり、さぼっていますが^^;) お顔を濡らしボディーガードを 止まりができる安全な(ココがポイント)マッサージクリームって、なかなか無いですよね。

マッサージやっていて田中宥久子(たなかゆくこ)さんの造顔マッサージ、ずいぶん前に購入したまま放ったらかしにしていたのですが、久しぶりにやってみました。

今回はSUCCUのクリームのサンプルをもらっていたので、それで。

今までは市販のクリームでやっていたのですが。

|

« [田中宥久子 マッサージ]こだわりの美白 SUQQU | トップページ | [田中宥久子 クリーム]■ウォーキング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/29634485

この記事へのトラックバック一覧です: 田中宥久子 クリーム 田中宥久子の造顔マッサージ:

« [田中宥久子 マッサージ]こだわりの美白 SUQQU | トップページ | [田中宥久子 クリーム]■ウォーキング! »