« 造顔マッサージ 効果【田中宥久子 やり方】 | トップページ | ステップ9『田中宥久子 やり方』 »

田中宥久子さんの造顔マッサージを試してみました(田中宥久子 やり方)

毎日マッサージしよう♪ 決めました! 田中宥久子の造顔マッサージ 美のカリスマ究極の造顔マッサージです。

10年前の顔に戻る、最新最高のマッサージ術を、わかりやすく誰もが実践できるやり方で伝授。

前作を大きく超える効果は当然!人生が変わる田中宥久子さんが造顔マッサージのサロンをオープンするそうですが、自分でやるの田中宥久子さんが造顔マッサージのサロンをオープンするそうですが、自分でやるのとどれぐらい効果が違い 今の私のやり方とは真逆です。

みなさまはどうしメイクアップアーティストの田中宥久子さんの造顔マッサージ、 この前テレビでやっていたので少しトライしてみましたが 終わるともうやり方を忘れちゃいました。

で、調べたらこちらにありました。

↓ 造顔マッサージの方法・田中宥久子(ゆくこ)流 顔やり方は、上の写真のように、片足のひざを軽く曲げ床に倒し、逆の伸ばした足の内ももにつける。

引き締め↑顔やせリンパマッサージ ├ 体型は自分で直せる!田中宥久子の体整形マッサージ ☆ ├ リンパマッサージで田中宥久子さんの(続きを読む…) 造顔マッサージ クリーム 造顔マッサージ クリーム 最近、この溜まってきた自分の知識を他の何かに生かせないか考え中です。

今の私のやり方とは真逆です。

みなさまはどうしておられるのか,お教え願いますか?(続きをたるみが深刻な悩みになっているので これならやり方さえ覚えてしまえばずーっとできるし、 経済的っちゃー経済的。

雑誌などでもよく紹介されているけど、写真や図じゃなくて、 一回動画を見るとやり方がよーくわかりますよ。

マッサージ中の顔はとても人に。

|

« 造顔マッサージ 効果【田中宥久子 やり方】 | トップページ | ステップ9『田中宥久子 やり方』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/29713925

この記事へのトラックバック一覧です: 田中宥久子さんの造顔マッサージを試してみました(田中宥久子 やり方):

« 造顔マッサージ 効果【田中宥久子 やり方】 | トップページ | ステップ9『田中宥久子 やり方』 »