« 『田中宥久子 やり方』造顔マッサージの田中宥久子のマッサージクリーム! | トップページ | 〔田中宥久子 やり方〕[日記][音楽] »

『田中宥久子 やり方』1回でマイナス3センチ!劇的に痩せる足のむくみ解消マッサージ☆

はてなブックマーク livedoor クリップ この記事のカテゴリーは「造顔マッサージのやり方」です。

田中宥久子さんの造顔マッサージの方法をイラスト付きで説明します。

造顔マッサージにかかる時間はわずか3分。

どうして田中宥久子?田中宥久子の造顔マッサージ(DVD付)(単行本)出版社/著者からの内容紹介10年前の顔に戻る、最新最高のマッサージ術を、わかりやすく誰もが実践できるやり方で伝授。

毎日たった3分のマッサージで小顔になれる。

4月下旬にちょこっと話題 に出した 「田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 10年前の顔になる」 … 3月中旬から予約を入れていて、やーっと先日 こわごわやってみると…かなりイタイ(^_^;) 「やり方、これで合っているのかなぁ?」と思いながらも[続きを読む] 受信: 2007年11月23日 (金) 01時10分 » 田中宥久子さんの体整形マッサージのやり方は? [田中宥久子さんの造顔教室] マスコミで大人気の田中宥久子さん。

彼女が考案した体整形マッサージはメリハリのあるボディライン作りにSHINOさんの美腰エクササイズはYUO TUBEの動画がみられますので参考に…(続きにあります) ぺたんこお腹体操もやり方が続きをみるにありますよ。

SHINO 美腰エクササイズ 田中宥久子 体整形マッサージ 田中宥久子 造形マッサージ これから肌の露出が増えるやり方は、上の写真のように、片足のひざを軽く曲げ床に倒し、逆の伸ばした足の内ももにつける。

引き締め↑顔やせリンパマッサージ ├ 体型は自分で直せる!田中宥久子の体整形マッサージ ☆ ├ リンパマッサージで。

|

« 『田中宥久子 やり方』造顔マッサージの田中宥久子のマッサージクリーム! | トップページ | 〔田中宥久子 やり方〕[日記][音楽] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/30342710

この記事へのトラックバック一覧です: 『田中宥久子 やり方』1回でマイナス3センチ!劇的に痩せる足のむくみ解消マッサージ☆:

« 『田中宥久子 やり方』造顔マッサージの田中宥久子のマッサージクリーム! | トップページ | 〔田中宥久子 やり方〕[日記][音楽] »