« (田中宥久子 クリーム)エステいらずで若返り(美容) | トップページ | ■ウォーキング!「田中宥久子 クリーム」 »

6/3 SOUL POWER presents ZOOCOとRUICAのラブ・ゾーン @ Zep【田中宥久子 クリーム】

今日発売らしいです!前回のやつは買うタイミングを逃したので、 今回は買ってみようかしらん! 田中宥久子の続・造顔マッサージ 顔型別 悩み別 スペシャル 10年前の顔になる 田中 宥久子田中宥久子さんの造顔マッサージを続けています。

そろそろ夏に近づいてきたのでマッサージクリームを新しくしてみました。

今回使用は、 資生堂のホワイトルーセントブライトニングマッサージクリーム。

美白作用もあるクリームです。

田中宥久子 さんの 造顔マッサージ をやっていてよかったと思う。

普通よりかなり強くマッサージするから。

マッサージのあとは化粧水と薄くクリームをのばす。

わたしは乳液の効果は分かりにくい。

だから、化粧水とクリーム。

または美容液のみもっとリッチな化粧品に切り替えたほうがいいのかしら? ってことで、 田中宥久子さんのZOGANクリーム・スペシャルを買って使い始めました。

マッサージ用のクリームなので、たーっぷり手にとって、お顔をしたから上へマッサージ。

今日は、久々なのでめちゃくちゃ痛かった マッサージする時に、クリームを使う。

こちら、田中宥久子さんオリジナルブランドの ZOGAN cream でマッサージをする。

だけど ちと、お高い 。

なのでだって、 田中宥久子 女史の造顔マッサージやってるって言うんやで!? もったいないから、エコやから言うて、3年前のクリーム塗ってるって言うんやで!? 何に目覚めたんですかーーーっ!? 来月からのツアーのビジュアルが楽しみですねっ。

|

« (田中宥久子 クリーム)エステいらずで若返り(美容) | トップページ | ■ウォーキング!「田中宥久子 クリーム」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/30305237

この記事へのトラックバック一覧です: 6/3 SOUL POWER presents ZOOCOとRUICAのラブ・ゾーン @ Zep【田中宥久子 クリーム】:

« (田中宥久子 クリーム)エステいらずで若返り(美容) | トップページ | ■ウォーキング!「田中宥久子 クリーム」 »