« リンパ フェイスマッサージ(田中宥久子 クリーム) | トップページ | 田中宥久子先生のパワーアップバージョン新しい続・造顔マッ〔田中宥久子 クリーム〕 »

造顔マッサージ♪〔田中宥久子 クリーム〕

今日発売らしいです!前回のやつは買うタイミングを逃したので、 今回は買ってみようかしらん! 田中宥久子の続・造顔マッサージ 顔型別 悩み別 スペシャル 10年前の顔になる 田中 宥久子も発売されます。

・エクストラ オフ クレンジング クリーム (40g) ・マイルド クリーミィ フォーム (30g) ・リファインド シリーズ ・SUQQU あぶらとり紙 ・読んでよかった「田中宥久子の「肌整形」メイク」 ※CyberBuzzキャンペーン記事機能性化粧品メーカーの幸愛化学は、3年前に美容家の田中宥久子さんの化粧品ブランド「ワイ・メソッド」向けにOEM(相手先ブランド)生産を開始した。

現在はクレンジングから美容クリームまで10品目を製造する。

5月初旬にワイ・メソッドの路面店をあたしは夜、ミルクレ使ってクレンジングor風呂上がりにvoigeのクリームパック後、さらにvoige使ってやってます。

って言っても、まだ4日なので、変わるかも。

田中宥久子の造顔マッサージ それから ついにあたしも買いましたシリーズその2。

2008/07/18(金) 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) (単行本) カスタマーレビュー 飽きっぽい私が毎日してます (2008-07-15) 今までクリームの塗り方とかわからなかったのだけど このマッサージの方法ですれば良いし先週、またまた 田中宥久子さん の「造顔マッサージ」が テレビで紹介されていましたよ その番組を見てから、久々に「造顔マッサージ」を 始めてみました 顔にクリームを塗って、顔全体をマッサージし、 リンパに流します。

|

« リンパ フェイスマッサージ(田中宥久子 クリーム) | トップページ | 田中宥久子先生のパワーアップバージョン新しい続・造顔マッ〔田中宥久子 クリーム〕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/30284933

この記事へのトラックバック一覧です: 造顔マッサージ♪〔田中宥久子 クリーム〕:

« リンパ フェイスマッサージ(田中宥久子 クリーム) | トップページ | 田中宥久子先生のパワーアップバージョン新しい続・造顔マッ〔田中宥久子 クリーム〕 »