« 憧れの体型を手に入れられる!田中宥久子「体整形マッサージ術」【田中宥久子 クリーム】 | トップページ | (田中宥久子 クリーム)エステいらずで若返り(美容) »

■ウォーキング!【田中宥久子 クリーム】

マッサージに必要なのがマッサージクリーム。

田中宥久子さんがプロデュースするブランド(スック)のマッサージクリームはすごく使いたいんだけど、高い・・

ですので、手元にあるクリームでやわらかくてのびのいいものを選んでつかってます。

好きな香りと好きな素材のクリームで、お風呂上りにマッサージをしています。

造顔マッサージはクリームがなくなってやめてしまったけど、手作りクリームによりめでたく復活! 田中宥久子の方法ではないけれど、コリ撲滅キャンペーン中。

今日は、久々なのでめちゃくちゃ痛かった マッサージする時に、クリームを使う。

こちら、田中宥久子さんオリジナルブランドの ZOGAN cream でマッサージをする。

だけど ちと、お高い 。

なので足裏クリームだってかかしません それなのに。

一昨日ふとなにげにかかとを見るとなんか白い。

おまけに固い これは立派な角質では?? いてもたってもい 田中宥久子さんの‘造顔マッサージ’など この機会に少し、毎日してることを見直しクリームをたっぷりつけて、指先で顔をマッサージする、田中宥久子さん式のマッサージ☆ このマッサージをやった後は、肌がもちもちになるんですよ?。

そして、2時間くらいすると、小顔になるらしいです! ちょっと前に読んだ雑誌にも、モチロン大ブームを巻き起こした下記 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) (2006/12/16) 田中 宥久子 商品詳細を見る これ、やっぱり効果があるのでしょうか? その際、皆さんは何のクリームを使っていますか? とある人のブログを読んでいたら。

|

« 憧れの体型を手に入れられる!田中宥久子「体整形マッサージ術」【田中宥久子 クリーム】 | トップページ | (田中宥久子 クリーム)エステいらずで若返り(美容) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/30299829

この記事へのトラックバック一覧です: ■ウォーキング!【田中宥久子 クリーム】:

« 憧れの体型を手に入れられる!田中宥久子「体整形マッサージ術」【田中宥久子 クリーム】 | トップページ | (田中宥久子 クリーム)エステいらずで若返り(美容) »