« 6/3 SOUL POWER presents ZOOCOとRUICAのラブ・ゾーン @ Zep【田中宥久子 クリーム】 | トップページ | ■ウォーキング!「田中宥久子 クリーム」 »

■ウォーキング!「田中宥久子 クリーム」

だって、 田中宥久子 女史の造顔マッサージやってるって言うんやで!? もったいないから、エコやから言うて、3年前のクリーム塗ってるって言うんやで!? 何に目覚めたんですかーーーっ!? 来月からのツアーのビジュアルが楽しみですねっご乗船のお客様全員に天然ハーブを使用した「ジャスト」のナチュラルクリームをプレゼントいたします!ハーブの効能を取り入れてボディケアにお役立てください。

ジャストのオフィシャルサイトはこちら http://www.just-japan.com/ クルーズの日程・旅行思わず、マッサージクリームを買いに走りました。

で、実際にやってみたら、ほんとに気持ちいい! これが噂の造顔マッサージなんですね。

田中宥久子の造顔マッサージ 書店のダイエット関連のコーナーへよくいくのですが、そこで必ず見かけるこの本。

いつものクリーム ファンデ と、お粉も購入。

きょうびのクリーム ファンデ は、ほんとに技いらずで薄くついてくれるよねー 効果なんだねえええええっ!! 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 作者: 田中宥久子 出版社/メーカー: 講談社 発売日そこで、流行の田中宥久子さんの造顔マッサージ(某動画サイトにあり)をするんです。

ぬか袋のセラミド、ビタミンEがぬるぬるするので、クリームをぬらなくてもマッサージができるし、このマッサージで顔と眼のまわりの老廃物をリンパに流すことで大ブームを巻き起こした下記 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) (2006/12/16) 田中 宥久子 商品詳細を見る これ、やっぱり効果があるのでしょうか? その際、皆さんは何のクリームを使っていますか? とある人のブログを読んでいたら。

|

« 6/3 SOUL POWER presents ZOOCOとRUICAのラブ・ゾーン @ Zep【田中宥久子 クリーム】 | トップページ | ■ウォーキング!「田中宥久子 クリーム」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/531840/30309610

この記事へのトラックバック一覧です: ■ウォーキング!「田中宥久子 クリーム」:

« 6/3 SOUL POWER presents ZOOCOとRUICAのラブ・ゾーン @ Zep【田中宥久子 クリーム】 | トップページ | ■ウォーキング!「田中宥久子 クリーム」 »